◆relation◆

2009_0808_赤羽小

Hidden Lounge
ティラピス_Vol3
場所:赤羽小学校
時間:13:00~
講師:阿部先生

今回で3回目のレッスンになるティラピス。毎回やってみて思うのがかなりきついです・・・がしかしやっていて今までとは違う筋トレと同時に体のバランスを気にします。先生の阿部ちゃんは教え方も上手だしあおり方も(笑)とにかく一生懸命出来ていい汗がかけるトレーニングなのかなりお勧めします。我こそはMという方是非一度お試しあれ。


※レッスン終了後での撮影まだまだみんな初心者なので壁に貼ってあった1年生の前にならんで撮ってみました。ちなみに2年生になるまでには30回位のレッスンが必要とのことでした。

※講師の阿部先生。今度写真撮るときはレッスン前にしてとお叱りを受けましたが今回だけは特別1ショットをとらしてくれました(笑)

0 件のコメント: