◆relation◆

100109_HL(レセプション)

Hidden Lounge レセプション初日
場所 : Hidden Lounge AZABUJUBAN
時間 : 19:00~

ついにやってきましたHidden Loungeオープン!!

19:00頃にスタートでしたがスタートはかなりスローでした

が・・・そんな心配は1時間したら吹っ飛びました・・・・

たくさんの人が遊びに来てくれて飲みまくってました(笑)

そんな状況の写真を下のほうにいろいろ載せてみましたんで

よかったら見てみてください。


いろいろな写真を載せてみましたがかなり盛り上がり、最高のスタートをきったれたと

思います。来てくれた人もえがおになってくれて自分たちstaff達も終わった時には

いいかになっていたように思えます。

0 件のコメント: