◆relation◆

100123_HL(道民会)

Hidden Lounge AZABUJUBAN
道民会
場所 : HL[お店]
時間 : 19:00~

お店を開いて、久々に道民会[サプライズバースデイ]を行いました。

北海道出身の方は誰でも参加できる会で今回はたまたま1月生まれの方が3名いた

のでこっそりお祝いを計画して盛り上がっちゃいました。

1/16・・・Abeちゃん
1/21・・・Tazawaさん
1/21・・・Sakuさん

この日3名しっかり飲ませてお祝いしました!![笑]!!


※この日の主役3名。
※北海道時代からの仲良しのTazawaさんとAbeちゃん。
※仲良し2人・・・その2
お店は12時閉店ですがこの日は3時ごろまでみんなで盛り上がりました。
こっそり誕生日をお祝いしたかったら、こっそりいってくれればいつでもご協力
しますので、いつでも言ってください。。


0 件のコメント: