◆relation◆

100313_誕生日会

Hidden Lounge AZABUJUBAN
Surprise Birthday


またまた得意のSurprisebirthdayをやっちゃいました。

今月のお祝い男は・・・

おじちゃんこと川本氏

つっつーこと堤氏

の2名。

スタートはいつも通りでしたが、21時過ぎに続々とお祝いしようと

みんながお店に集まりだしたところで、始まりました。

誕生日ということで恒例の荒ーいお祝いが(笑)

プレゼントにはドンペリも出てきたりしましたがものの10分くらいで

中身は2人の胃袋の中に・・・自分もなめておきたかった(泣)

けど、2人ともうれしそうにしていたのでよかったです。

下の写真じゃわかりずらいかもしれないけど2人とも28歳です・・・・


※左から、つっつー、おじちゃん。

※二人同時にハッピーバースデイ!!

※完全にアルコールに飲まれているおじちゃん(笑)

※みんなで誕生日の二人をお祝いしました。
※この日たまたまお店に遊びに来てくれたりょうちゃん。みんな盛り上がっちゃって
みんなが店を出た時は電車が動き始めてる時間でした(笑)






0 件のコメント: