◆relation◆

100322_ピラティス

Hidden Lounge Sports
ピラティス

日程 : 3月22日【月曜】
時間 : 13:00~15:00
場所 : 港区赤羽小学校

今月2回目のピラティス。3連休の最終日の昼時にに集まった人たちで

普段使わない筋肉に刺激を与えて楽しく悲鳴をあげていました。

自分の先輩や後輩も参加してくれて一生懸命悲鳴を上げてくれました。

ほかの参加者の方々もみんな必死でがんばって、終わった頃には

疲労感とだしつつすっきりとした顔をしてたように思いました。

※ピラティス終了後の風景、何名かはぐったりしてました【笑】
※最後に参加者みんなで集合写真。
※女性参加者です。
※今回初参加の先輩こうきさん。不意打ちでこっそり1枚撮りました。
※こちらは後輩のテツ。追い込まれすぎて放心状態になっちゃいました。

今回もまたしっかりとインナーマッスルを鍛え上げ、終わった頃には気持ちいい

疲労感とスッキリ感を味わえました。

また4月も企画を立てようと思っています。

予定決定し次第HiddenLounge 

HP http://www.hiddenlounge.net/ や

blogで案内させてもらいます。

要望等ありましたら下記アドレスまでご連絡ください。

よろしくお願いします。

sunao@hiddenlounge.net

-Hidden Lounge Azabujuban-

港区東麻布3-8-9東麻布ビルB1

03-5545-5838

[営業時間]月~日 11:30-15:00 19:00-24:00

不定休

0 件のコメント: