◆relation◆

2009_0130_亀戸

20090130_Hidden Lounge Futsal

場所 : 亀戸スポーツセンター (亀戸水神駅 徒歩3分)

時間 : 13:00~17:00


参加メンバー
Shinkai
Egashira
Hiroshi
Sunao
Oda
Chiaki
Ayumi

この日はお昼からもあってわりとゆっくりとできるかと思ったら町田からの亀戸はかなり遠かった・・・、体育館に着いたのは15:00頃、ただ出る時間が遅かったのと、強風で電車が止まってたりしてさらに遅くなっての登場。ついた頃には時間的に中盤に差し掛かっていて参加メンバのーの顔はちょっとお疲れモードでした。その中に元気モリモリの自分も入り走り回って楽しみました。Hiroshiさんとも話していたのは次回の大会に向けて、いろんなことを練習して今度こそは優勝したいねーみたいな事を話しながらやってたら、全快の遠距離砲は撃ちまくってました(笑)フィールドをやってたShinkai君は若干足の筋を伸ばしたっぽいことも言ってたり、Odaは最後に完全に足が攣ったりして次回の大会の課題見たいのが見えましたね。

※休憩中に腹筋をやっているEgaさん、このあと自分も参加して腹筋しました。

※こちらは一方では食事、一方では腹筋、そのまた一方では見守っている三名でした(笑)

※フィールドをやって若干足を痛めながらもフィールドをやっておつかれのShinkai君。

※いつも練習相手をしてくれているJin君のお友達。

※最後の一本も終わりストレッチをしクールダウンの様子。さすがに最初からやっている人たちは4時間コースだから、体も疲れますよね~、お疲れ様でした。。。

0 件のコメント: