◆relation◆

2009_0227_フットサルクリニック

フットサルへの一歩 (クリニック紹介)

会場 : GINZAdeFUTSAL Oosaki

申込 : ウェブのみ(下記アドレスより確認してください)

日程 : ウェブにて確認してください。

時間 : ウェブにて確認してください。

料金 : ウェブにて確認してください。

フットサルへの一歩
サッカーとフットサルの違い!
サッカーとフットサルは一緒のスポーツと思っている方もいますが実際は全く違うスポーツです!
一部では、サッカーにはないフットサル独特の動きをアドバイスをしていきます。
二部では、個人技術UPを目指し、1対1等の場面で相手に勝つコツをアドバイスをしていきます。
他のスクールでは、主に基本練習をしていると思います。
『フットサルへの一歩』ではワンデー大会や試合で使えるフットサル独特の動きをメインにやっていきます。
脱サッカーをしたい方やフットサルを少しでも知りたい方のご参加をお待ちしております。

※上記コメントは銀座deフットサルのホームページより引用です。


Staff紹介
高梨 晃一(タカナシ コウイチ)
1982年11月11日 26歳
大崎スタジアムスタッフ
2005-2008 FUTURO(関東リーグ1部)
2007・2008 東京都選抜(全国大会ベスト4)
※最近、一緒にフットサルの大会などに参加しているこういち君のクリニックを紹介させてもらいます。もちろん本人確認のもとです。フットサルの経験、スキルはもちろんのこと人柄もかなりいい彼なので教えてもらうにはもってこいなのでわないでしょうか。
機会があったら参加してみて下さい。自分もフットサルはそんなに経験がないのですが一緒にやって日々学んでます。
銀座deフットサルホームページアドレス

0 件のコメント: