◆relation◆

2009_02222_町田

PIVOCUP東京予選(多摩地区)

日程 : 2月22日(日)

時間 : 10:00~

参加チーム : 32チーム
(多摩地区)

予選 : 3試合(リーグ1位のみ決勝トーナメント)

結果 
1試合目 ○4対0
2試合目 ●0対1
3試合目 ○4対2

2勝1敗(1位通過)


決勝トーナメント
準々決勝 ○ 3対3 (PK 5対4)
準決勝   ● 2対4
3位決定  ○ 4対0

※○は勝 ●は負

参加メンバー
10、Tani
5、Yasuo
2、Kouichi
11、Kaneko
8、Iwasaki
7、Sunao
1、Takatani
4、Ken

応援団
Tetsu
Hiro
Kenta
Tsuka
Ako
Kengo
Rie
Natsuki



フットサルステージ町田にてPIVOCUP東京予選が開催されオレモカフェオレで参加してきました。このチームはいろんな意味で濃いメンツが揃ってるのでかなり期待度が高かったのですが、まず予選の2試合目でいきなり敗戦してしまい、自力での決勝トーナメントが厳しくなったが強運で何とかあがれて決勝トーナメントへ。以前全国大会にいったアサヒ飲料杯の準優勝チームのせみしぐれと準決勝であたり敗戦してしまいましたが、以後何らかの形ではリベンジしていきたいと思います。
3位決定戦はある意味いつも通りにやってエンジョウイしながらやったら勝ちも付いてきた感じでした。
1日使ったせいもあるけど疲れました。


※たぶんフットサル雑誌のPIVOにはこんな感じで掲載されるんじゃないでしょうか。

※こっちは個人用でとりました。

※まさかの予選での負け試合の2試合目。この時は誰も負けるなんて思ってもみなかったと思います。

※初戦の試合開始直前だと思います。

※一試合目のぎりぎりになってみんな体を動き始めました(笑)いつも通~り!!


Photgraphにも写真を載せてあるんでよかったらのぞいてみてみてください。
20090222_PIVOCUP

0 件のコメント: