◆relation◆

2009_0207_泉岳寺

Hidden Lounge

~海鮮パーティー~

場所 : 泉岳寺

時間 : 19:30~

通常営業のHidden Loungeでは自分が行った時には来た人たちは楽しそうにDrink・Food・Music・Talkで盛り上がってました。海鮮パーティーともあって魚介類が中心のFoodで腹を満たし、会話を楽しみ、アルコールでテンションも↑↑上がってました。Foodは海鮮丼、刺身、蟹の出汁の汁物でした。Drinkはいつも通りビール・ワイン・日本酒・カクテル・日本酒などなど時折テキーラが登場してました(笑)



※カウンターが来た人たちでわいわいとしているところでStaffのShinkaiくんが対応している所。


※Staff(左から)Shinkaiくん・Tsutsu・Egaさん、ちなみにShinkaiくんのポーズがタイ式あいさつらしいです。



※EgaさんとTsumura、カメラを向けたら普通の顔からすぐにシフトチェンジ。


※TsumuraのDJタイム!!


※この時は今後のHiddenの事とか運動の事とかいろいろはなしてました~・・・

今回は写真ものっけました!!
PHOTOGRAHP
20090207_takanawa


Hidden Lounge HP

0 件のコメント: