◆relation◆

2008_0711PM_白旗山



20080712_マジョーラ
場所 : 白旗山グランド(札幌市清田区)
時間 : 18:30~20:30
参加 : 24名
先日から続いていた雨がこの日まで続いていた、おかげで芝が濡れてボールが滑る滑る(笑)それと同時に人も滑る滑る。週末のいい時間にこれだけ人数が集まるってゆうのがすごい。
30分位アップしてから試合開始。この日は30分X2本
MIXチームにしてごちゃまぜにして試合だったからより楽しかった。
相手チーム
ヒロシ
シュウゴサン
トヨサン
トミサン
カネコサン
マッキー
テンションが上がらないはずがない↑↑
最初はアップ不足からか足がゆうこときいてくれなかったのあったがヒロシとトヨサンにがっちり抑え込まれた・・・。けどそれもまた楽しかったなー。そんななかシュウゴサンも参加してきてさらにテンションあがってきた。テンションあがってトミサンには足ごとスライしちゃいました(笑)
同じチーム
ヒデキ
ハル
トモ
タク
イセ
これまた楽しいメンツでできちゃいました。けどやたら走らせられて終った頃には足がパンパンになってました(笑)
サッカー後の飯も楽しかった。久々な感じだったしいろいろ話せて懐かしかった。
写真館の 20080711_sapporo の中にもいろいろあるから見てみてくださいねー。

0 件のコメント: