◆relation◆

2008_0712PM_結婚式

20080712_結婚式

新郎 : 棟方和人
新婦 : 三上亜寿香

場所 : ホテルモントレエーデルホフ札幌
時間 : 15:00~17:00

今回のメインの結婚式
道都大学の同級生のなかでは初の結婚式、テンションはあがった。久々にあった同級生との再会もあったし若干同窓会みたいになってた。 久々すぎて若干ぎこちなかったけど、そんなのはすぐに解消してた。

二次会はすすきので開催。集まったメンバーはアルコールのせいと上がっていたテンションのせいでかなり盛り上がった。自分はここでノックアウト寸前までいってた、もしかしてのっくあうとだったかも・・・

三次会はまたまたすすきの、もうこの時には記憶も薄い状態になってた。たぶん夢の世界に行ってたんだろうね(焦)

けど、今回のメインイベントはすげー楽しかった。結婚式はいいもんだねー。
いろいろ写真撮ったりしてるんで写真館覗いてみてください。

0 件のコメント: