◆relation◆

2008_07_球’S 南町田

写真①
写真②

写真①はスタッフのエビちゃんの勤務最終日だったため、たくさんの人々が集まってきた。 フットサルをやり終わった人たち、この送別会のために駆け付けた人たち。エビちゃんの人柄・人望がわかるな~・・・ それにみんなのあたたかな気持ちのせいかエビちゃんの涙腺は最初からひらきっぱなしだったなー。
最後にはまさかまさかの卵の洗礼が主役にまで被害のてが伸びてた(笑) 記憶に残る送別会だった。


写真②は球’S代表の谷氏のお誕生日会。
色々な人たちからのプレゼントがでてきたりケーキなどが出てきたりし楽しげな誕生日会でしたなー。
写真の谷氏がきているポロシャツはプレゼントでこのほかにも帽子など等が送られていた。
横にいるケンがなぜか頭に卵をくらっていて、このあとさらに横にいる横田氏にまで被害は及び、
最後にはグチャクチャになってた(笑)
まー、行事事には卵は必需品ということですな。
くらった人達は口をそろえて言うのが 頭クセー!!

0 件のコメント: