◆relation◆

2008_1213_茅場町

20081213_Hidden Lounge Party
Cristmas Party 2008
[Date]     2008.12.13(Sat)
[Time]    20:00~23:00 (Open 19:45)
[Place]    Bar ARENA (茅場町)
[Music]   R&B・HIPHOP・RAGGAE・SOUL・DANCE・CLASSICS
[DJ's]     SHINKAI・MIYAHARA・KUNIO・SUNAO
[Live]   AYUMI・PRESIDENT HIRO-C
[Staff]  
・SHINKAI
・MIYAHARA
・TSUTSUMI
・EGASHIRA
・CHIAKI
・KAWAMOTO
・AYUMI
・HIROSHI
・KUNIO
・SUNAO
クリスマス前のパーティーが茅場町で開催されました。メンバーはいつものHiddenおなじみのメンバー
が集まり、クリスマスパーティーがスタート。
スタートはいつも通りのスローな感じで音楽が流れ、ちょくちょくお酒も入り徐々に会場のテンションも上がって最終的にはクリスマス祭りになってましたね~(笑)
途中経過は下記写真とかphotographなどを見て見てください。

※主催者のSHINKAI君、この写真のときはリハーサルでターンテーブルの再確認をしているところです。自分のミキサーじゃないと意外と使い方分かんないもんなんですよね・・・・
自分はプレイ中もあたふたしちゃいますけど(笑)

※LIVEではのりのりな歌を歌ってくれたり、しっとりとしたのも披露してくれるAYUMI、そして今回はイベントの前にしっかりと美容室で髪型をせっとしてきて、登場時は今までとはちょっと感じを変えてきました。
※レゲーシンガーpresident Hiro-C主にライブでは即興で場をお盛り上げちゃう熱ーいお兄ちゃん的な人。この日LIVEも来た人達をお楽しくのせちゃいました。
ちなみに赤耳はトナカイの角です。
※SHINKAI・AYUMI・SUNAOのサンタ衣裳で一枚。最初の方まではこのスタイルで通してたんだけど次第にこの衣装は来てくれた人達がまわってました(笑)総勢サンタが何人誕生したのかはわかりません・・・
※メンズStaff一同での一枚。

photograph(20081213_kayabacho)の方にもイベントでの写真をのせてますのでよかったら覗いてみてみてください。
12/24・25のChristmasまであと10日を切りましたが、いい日を送れますように。

0 件のコメント: