◆relation◆

2008_1214_泉岳寺

20081214(AM)_Hidden Lounge
XmasParty打上げ

[Time] : 0:00~
[Place] : Hidden lounge(泉岳寺)

茅場町でのXmasPartyをおえてHidden Loungeのホーム泉岳寺で打ち上げという2次会がスタート。
ここから参戦した人、茅場町からの流れでさのまま参加した人でPartyとは違う盛り上がりをみせた。
あと参加のTomoko選手、Risa選手を含めたメンバー10名以上で音楽・酒・食べ物・雰囲気で場は楽しい時間が流れていました。

※Liveで会場を大いにわかしたAyumiとあと参加のRisa、しょっぱなからサンタ衣裳をまといながらの登場。ちなみにこの二人は同じ高校の仲良しさんです。Risaには自分・Ayumi・Miyaharaくんがいつも髪を切ってもらってお世話になっております。近いうち詳しいことはBlogでも紹介したいと思います。

※StaffのEgaさん、赤角をつけていつもは見れない優しい顔(笑)Xmas効果かと思われますけど普段もめっちゃジェントルマンですよ。
※なぜか馬・Risa・トナカイ?? ちなみに馬は食事中らしいです。

※いちをトナカイ・馬の2ショット!‼よーく見ると馬の口元には・・・・

※打ち上げに来てくれたみんなで帰り際に1枚撮ってみました。この頃はすでに3:00は過ぎていましたがそれでもみんなで最後まで楽しくワイワイやってました~。photograph(20081214_takanawa)では
いっぱい馬がいるんでよかったら見てみてください。
ちなみに自分が家路に就いたのは朝の5時くらいでした(焦)





0 件のコメント: