◆relation◆

2008_1222_浜町

20081223_Hidden Lounge Futsal

場所 : 中央区総合スポーツセンター
      (都営新宿線 浜町駅 徒歩1分)
時間 : 13:00~17:00

Xmasイヴの前夜に浜町に集まって4時間フットサルを楽しんだ。女子も入ってミックスみたいな感じでやったり、紅白戦みたいな事やったり。普通に試合をやったりして汗を流しました。
久々の体育館でのフットサルだったから寒さ対策は必要なく、汗ダラダラでシャツはビッショリになってました。試合の合間を使ってシュート練習したり、基礎的な事やったりして個人練習もできたから大満足。

※この日参加した、Rankoさん・Chiakiちゃん・Sayakaちゃん・Ayumiちゃん

※じゃれあう二人、小田のお腹が気持ちくて・・・・
◎打ち上げ◎
18:00~、位から赤坂へ移動しみんなで打ち上げorプチ忘年会が行われた。店員も料理もプロジェクターで流れている映像もすべて韓国でした。みんなでワイワイ食べて飲んでいたからあっという間に時間が流れた。

※食べ始める前に参加全員の写真。まだアルコールが入る前のシラフの状態。

※カメラを向けた瞬間にいつもの変顔のEgaさんとShinkaiくん

※食べ終わって外の看板を撮ろうとした時にベストタイミングで登場のHiddenのかおShinkaくん。

0 件のコメント: