◆relation◆

2009_0425_銀座

Kouyu & Akari 
Wedding Party @ Ginza


場所 : ZEST CANTINA G-Zone 銀座 
電話 : 03-5524-3621
http://www.zest-cantina.jp/jp/casual/home/index 

小学校の同級生のこうゆとあかりちゃんの結婚式2次会の司会を任されて、幹事の武藤とドタバタ劇でしたがなんとか二人の門出にふさわしくなるようにがんばってきました。参加者の人数にはびっくりしたけどそこは二人の人柄からか優しい雰囲気でありながら盛り上がった2次会でした。

※最後に参加者全員写真を撮影しました。多分130人以上いたと思います(驚)

※地元メンバーでの撮影。。

※この日の主役の新郎新婦、終始幸せそうな二人でした。

※途中に出てきたお洒落な感じなデザート??

※この2次会の取り仕切った直(司会)・武藤(幹事)・竜夫(司会)、なぜか中腰・・・
PHOTOGARAPH
web album 090425_結婚式@銀座
ほかにもいろいろと写真が載ってますのでよかったら見てみてください。

0 件のコメント: