◆relation◆

2009_0417_泉岳寺

Hidden Lounge @ Sengakuji

場所 : Hidden Lounge
時間 : 19:30~

久々に週末Hiddenの活動をアップしてみました。営業が今月いっぱいで終わってしまうということもあってきてた方々から寂しくなるねーっていう声が多々でてきてました。そんな中場の雰囲気やアルコールのおかげでワイワイと盛り上がってきている人は楽しんでました。

※Hiddenの看板女性陣、左からChiaki・Ranko。

※とりあえず自分もうつってるの載せてみました(笑)

※この日はカウンターもソファーも大盛況でした。

※テキーラをかなり飲んで場の空気を一気に持って行ったUenoくん。なぜか机の下が落ち着いたらしくそのまま就寝してました。

0 件のコメント: