◆relation◆

2009_0425_泉岳寺

Hidden Lounge Final @ Sengakuji

場所 : Hidden Lounge
時間 : 19:30~23:00

25日(土曜)でHidden Loungeが最終日で自分は結婚式の2次会が終わってから泉岳寺の方へ向い到着は22:45分くらいでした。通常営業だったらまだまだ盛り上がっている時間でしたが、過去最高来場者数だったため、対応のほうも大変だったらしくいろんなことが重なり23:00で閉店し、これでHidden Loungeの営業を閉めました。自分も1年間絡ませてもらった場所でいろんな出会いもさせてもらったし、いろんな経験をさせてもらった場所でもあったんでなんかさびしい感じが残りました。

営業終了後、Shinkai、Ega、Tsutsumi、Chiaki、Sunaoでいつもの六本木のツルトンタンへ行きい思い出話をしながらいつも通り3玉食べてきました。

※最終日に集まったStaff、Miyaharaくんは出張のため不在でした・・・



※Chiakiちゃんとモデル時代の友達のYosshi。自分も少しの間でしたが話したら気さくでのりもよくて帰る頃にはいろんな話をできるようになりました。



※キッチンで狭いスペースで3人での写真。注目は中央のChiakiちゃんの変顔(笑)


※YosshiとChiakiちゃん、二人といい笑顔をしてくれてたので撮っちゃいました。


PHOTOGRAPH

Web Album 090425_泉岳寺


写真も載せているんでよかったら見てみて下さい。

0 件のコメント: