◆relation◆

091030_麻布十番

Hidden Lounge & Here and Now
Halloween Party
09/10/30(Fri)
@azabu T'sD
23;00~

DJ
Shinkai
Miyahara
Kunio
Sunao
Chiaki・・・


LIVE

Ayumi
Shoko


10月の最後に夜通しで仮装している人が集まり、朝までガンガン盛り上がっちゃってました。DJ、LIVE、DANCE最終的にはいつも通り祭りになってましたが(笑)お面もあり、セクシー衣装、かつら、全身タイツ、バニーガール、女王様いろいろいておもしろかったです!!途中体力的にダウンしそうでしたが
そこはふらふらなりながら楽しんじゃいました。。下のほうは一部ですけど写真を載せてるんでみてみてください。

※バニーガールもありモンスターもいてカボチャに身をまとった(定番のEgaさん)かたもいて。みんなでワイワイしてる感じです。

※会場の隠れ家みたいなとこの2階の休憩所にて疲労感たっぷりの自分に比べ他3名はまだまだ元気が有り余ってました・・・
※受付所でカボチャ(Egaさん)・スパイダーマン(Kazu君)・全身タイツのモンスター(・・・)

注※もちろんお分かりだとは思いますが、普段は髪の毛はこんなに派手じゃないですから(笑) 
最初はどんな感じになるのか予想ができませんでしたが、結果・・・大盛況でした。

0 件のコメント: