◆relation◆

091114_六本木


Hidden Lounge

surprise Birthday party

@Roppongi

Hiddenのメンバーがサプライズで誕生日のお祝いをしてくれました。最初打ち合わせ的なことで聞いていたのですが到着したら、ChiakiちゃんがHappy Birthdayを歌ってくれて宴会はスタートしました。

お祝いしてくれた人達

Shinkaiくん

Egaさん

Tsuttsu

Oda

Chiakiちゃん

Miyazakiさん

Abeちゃん

ほんとにありがとうございました。2次会ではつぶれていてほとんど寝てましがそこは勘弁してください。

そのあとのスターバックスでの筋トレは意外ときつく帰り、バイクを押していたとき腕がだいぶきつかったです。






※スターバックス六本木店での締めの1枚。ちなみにこの時すでにam3;00でした(笑)



※2次会でAbeちゃんが合流しての全員写真。。



※本人絶賛の1枚。ピラティスの先生のAbeちゃん。ちなみにかぶってるニットは自分にプレゼントでくれたものです。


※この写真ではやっぱりやってくれているEgaさん。さすがです。それにセンターの2名要チェックです。



※1次会での集合写真。まだみんな元気なころで余裕ですがこの後徐々にアルコールにおかされていきました(笑)


※左・Oda(10月誕生日) 右・Sunao(11月誕生日)


※みんなでHappy Birthdayをうたってくれたので目を閉じしっかりと聞き入ってました。


※2人で記念写真。この後こんなさわやかに終わりませんでした・・・(笑)

けどみんなに祝ってもらいほんとにうれしかったです。27歳になりましたが今年もいろいろ頑張りますのでよろしくお願いします。
それにこの場所にはいなかった人からもお祝いのメッセージをもらいました。ほんとありがとうございました。



0 件のコメント: