◆relation◆

091123_品川

フラフープトレーニング

場所 : 東品川文化センター(3階)
時間 : 13:30~16:30

Hidden代表のShinkai君の同級生の加藤さんがフラフープをやっている
との事だったのでさっそくどんなものなのかと参加してみました。
小さい頃に遊びでやっていたのとはぜんぜん違い、奥が深かったです・・・
とくにまわしながら歩くのに苦戦しっぱなしでした。
常に腹筋に意識しながらバランスも保ちながらまわし続けることの
難しさを痛感しながらしっかり汗をかいてきました。
フラフープが終わりまだ時間があったのでShinkai君と筋トレを始めたら
参加者みんなで筋トレが開始されていつの間にか筋トレ部が結成さ
れていました(笑)


※本日参加の皆さん、右下の方が先生の加藤さん。。
※フラフープを回しながらしっかりとピースしているところからして余裕です!!

※Shinkaiくん同様フラフープを回しながらしっからりピースをくれたChiakiちゃん!!



0 件のコメント: