◆relation◆

091121_有明

Hidden Lounge Futsal

有明スポーツセンター 
第8節
13:00~17:00
5チーム参加(リーグ戦)

参加メンバー
Shinkai
Hiroshi
Sakuta
Egashira
Miyahara
Sunao
Oda
Kentaro
Kentaro (同僚2名)

応援
Chiaki
Tomoko
Kentaro(同僚2名)

試合結果
第1試合 2対1
第2試合 6対0
第3試合 6対0
第4試合 6対0

全勝優勝!! 

第7節・第8節 V2達成!!

ピラティスの後にそのまま有明へGO→!!
前節優勝していたので今回も気合入れていったのは良かったですが、
やはり初戦はいつも通り、体もおもく苦戦しましたが勝利したら
そのあとは流れに乗れて3試合6対0で勝利!!
試合の間にはみんなで筋トレもしているという追い込みチームですが
楽しく終われたのでよかったです。


※恒例の全員写真、よーく見るとEgaさんさすがですね(笑)

※今回得点王をとったわたくしSunaoです。景品のボールと一緒
 撮っちゃいました。
※オーダーユニホームに来ているのはOdaとわたしです。
DUELO に働いている後輩にあーだこーだいーながら注文したユニホームが無事に届いたので
2人で着ちゃってました。
Tetsu~、thank you!!
※人間ドミノやっちゃいました。まーいつも通りですね(笑)

※Miyahara・Ega・Hiroshi・・・Egaさんさすがですね。

夜ごはん
洋食屋ビックウッド

※店構え的な・・・

※今回注文した、オムライスハンバーグ!!

0 件のコメント: