◆relation◆

091114_赤羽小学校

Hidden Lounge

ピラティス
赤羽小学校(港区)
9:30~10:30
久々に赤羽小でピラティスが開催されました。自分は先週マシーンを使ったマシーントレーニングで今週は基礎的なトレーニングをして、おかげで腹筋が筋肉痛です(笑)
今月は毎週インナーマッスルを強化してるんで来月くらいにはしっかりとした軸の体が出来てることを祈ってみます。

※先生のAbeちゃん、今回もトレーニング後に1枚撮らせてもらいました。

※今回の参加者のみんなです。まだまだとのことなので壁側にはってある1年生のところで撮っちゃいました。

※昼ごはん
近くにカレー屋さん( さ く ら )でランチしてきました。
バイキングでソフトドリンク飲み放題。味のほうもよかったんで食べる前に1枚撮っちゃました。とくにナンがおいしかったです。カレーの種類はチキン・キーマ・野菜でした。食べ終わったころには汗だくになってましたがおいしく頂きました。



0 件のコメント: