◆relation◆

100627_ピラティス

Hidden Lounge Sport
■ピラティス■
日程 : 6月27日(日)
場所 : 港区赤羽小学校
時間 : 10:00~
人数 : 13名・・・(初参加5名)

6月4回開催されたピラティス。今回は6月最後でしたが、開催前の時点で
参加希望者が多数いて初めて人数規制をしなきゃいけない状況になりました。
(ピラティスに興味を持ってる方が多くなってきた事は嬉しいですね~)
初参加者が多かったので前回同様に基本を中心にメニューを組んで
やっていきました。
自分も一緒にやりましたが、まだまだ体をうまく使えないのとインナーマッスルが
弱い事を再度、思い知りました。
これからもピラティスでインナーマッスルを鍛え上げて、健康的な体つくりをして
行こうと思います。
それと興味ある方が参加しやすい環境を作っていきたいと思います
ので興味がある方は是非参加してみてください。

恒例の参加者全員集合写真。
今回は女性が多かったー。。

0 件のコメント: