◆relation◆

100626_Club Hidden Lounge

■Club Hidden Lounge■
日程;6月26日(土)
時間;19;00~
場所; Hidden Lounge AZABUJUBAN

DJ's
Shinkai
Kunio
Sunao

LIVE
AYUMI


毎月最終土曜に行われているイベントですが今回はいつもとは
ちょっと違う雰囲気で来場してくれた方は音楽、お酒を楽しんでいってくれたん
だないかと思います。

HLでおなじみのAyumiのLive。いつもながら圧倒的な歌唱力で聞いている人たちを
感動させていたんじゃないかと思います。
オーナーでもありDJでもあるShinkaiくんとMicchanと職場の先輩。

中央を陣取っているのはMiyaharaくん(いい思いをしてます)。

DJ Kunio。この日はまわし始めた時には久々にレコードを流し始めたんですが
お客さんの要望があり、最後にはJ-POPを流し始め一気に場の空気を上げて
くれました!!
いつもカウンターで笑顔をくれるRanちゃんと後ろにしっかり決め顔をしている
Kawamoto(おじちゃん)
当初、今回のイベントは人の集まりが少なく盛り上がり具合が心配されましたが
始まってみれば何の、来てくれた方々はみんな楽しんでいってくれたんじゃないかと
思います。

0 件のコメント: