◆relation◆

106019_日本戦

Hidden Lounge AZABUJUBAN
World Cup 観戦
日本 対 オランダ

結果
前半:0対0
後半:0対1
合計:0対1

負けましたー。惜しい試合でしたが順位は2位!!
グループリーグ突破するには次の試合(デンマーク戦)を
引き分け以上で予選突破。
是非勝って予選突破してもらいたいです。
そして目標のベスト4目指して頑張ってほしいです。

24日、27:00キックオフの試合は眠気との戦いにもなりますが
そこは頑張りましょう。

オランダ戦のHLは立ち見が出るくらい盛り上がりました。
当初は予約のお客様でいっぱいだったところ急遽立見スペース
をつくったらそこから一般のお客様も来場。
レセプション以来の盛況でした。

写真は試合始まったくらいのまだまだ盛り上がる前くらいです。


0 件のコメント: