◆relation◆

2008_1101_アサヒ飲料杯




20081101_アサヒ飲料杯(本戦)
場所 : 味の素スタジアム
時間 : 9:00~
チーム : Olemo Cafeoau Lait (南町田KYU’Sフットサルクラブ所属)
メンバー
タニ
ヘビサワ
ヤスオ
キスタカ
コウ
シゲ
リュウイチ
ゴウ
スナオ
ケント
  
予選
△ 第一試合 VS STINGER (静岡)
△ 第二試合 VS Dongo (大阪)
〇 第三試合 VS 5LDK  (茨城)
1勝2分 2位 (予選敗退)
朝から1日中味の素スタジアムにいたが試合数は予選のみで3試合だったというのもあって待ち時間は時間をつぶすのには苦労した~・・・
チームのメンバーもかなり濃いメンバーが揃って期待度はかなり↑↑高かったが、結果は予選敗退・・・
けどこの濃いメンツでの全国大会は楽しかった。また来年体が動けば頑張りたいですね。
大会後のみんなで打ち上げしに焼き肉にいき、その後にはちょこっとカラオケへGO→!!
いろんな意味で楽しかった一日が過ごせたかなー。
大会での様子と、ちょこっとカラオケの写真を乗っけてますのでよかったら覗いてみてください。
写真館
20081101_ASAHI


0 件のコメント: