◆relation◆

2008_1129_六本木

20081130_AM ROPPONGI
時間 : 0:30
1、ダーツ
2、ツルトンタン

北海道パーティーに引き続きそのまま六本木へGO→!!
最初はいつものツルトンタンへ行ききたくよていだったが、ちょっと時間を空けてから食べに行こうということになりダーツへGO→!!
最初はワイワイやってたが、終盤では負けチームは罰ゲームが絡んできて、一気に本気モード。
基本的に負けず嫌いの集まりですんで、プラス罰ゲームだったんでみんなマジでした(笑)
そんなかんやで2時間くらいやりツルトンタンへ行ったが、次の戦いはうどん3玉・ ・ ・
久々に胃が拒否反応を起こした。いつもならなんなく食べれるのにこの日はきつかった~
まー、結果食いましたけど・・・その後はいつも通りぐったり。
後は睡魔との闘いでしたが昨日は見事に勝利し家路へつきました。

※写真ではわかりずらいですが実際様になっててかっこいいんです宮原クン!!
  けど一番罰ゲームしてましたけどね(笑)



※この3台がこの日の会場で両左右は練習用、中央が試合用でした。


0 件のコメント: