◆relation◆

2008_1129_泉岳寺

20081129_Hidden Loung Takanawa
【Lounge】 北海道パーティー
【Time】  19:30~

今回は北海道祭とあっていろいろと北の地のものがあった。
1、キャラメルバター
2、バターサンド
3、白い恋人
4、チョコポテト
5、スープカレー
6、新鮮刺身
7、紫蘇焼酎

などのラインナップで食べながらワイワイしてました。テンションあがってきて登場してきてキャラクターもいましたが、自分が行った最初の方はぺちゃくちゃしゃべりながら楽しんでました。
※最初はです・・・

※これはいつもの予兆が出始めたくらいのSTAFFの宮原君(笑) と川本氏

※ここでなぜかのスパイダーマンの登場そしてビール女性???なぜ・ ・ ・

※わりかし落ち着いている写真もありました(笑)すなお・STAFF新海くん・すもちゃん

自分は9時過ぎくらいから途中参加したものの時間を見たらいつの間にか12時を過ぎていてその後はいつものように、夜の街へGO→しました(笑)
タイトルをクリックしたらこのLOUNGEのホームページへとびますんでよかったら見てみてください。

0 件のコメント: