◆relation◆

2008_1115_御殿場

20081115_御殿場プレミアム・アオウトレット

町田出 : 13:30~

会社の後輩たちと初プライベートでの絡み。なぜか御殿場へ行先設定になった。
自分が最後に行ってから約8年位たって、久々に行ってきました‼
記憶が正しければ昔は観覧車とジェットコースターがあったはずだっが、ジェットコースターはなかった
御殿場は遠すぎず近すぎずでちょうどいい距離だったから、軽いドライブ感覚でよかった。
途中、足柄サービスエリアでの休憩をいれたら、御殿場は目と鼻の先だった。
紅葉を楽しもうということで無理やり正当化した。



※特に買い物をする予定もなくなんか一目ぼれ的なのがあれば買おうかと思って色々な店をまわってて、服より小物を見てまわってて、あんまり衝撃なものはなかったが、最後の店GUCCIでまさかの出会いをしまいました。
下にある写真の財布、知ってる方は知ってると思いますが先日、財布がらみで事件があってから長財布はやめていたところで、この二つ折りの黒財布との出会い。
しかもGUCCIっぽくないのもあったし、何よりもシンプルなところとエンブレムにやられました。
店内をひと回りして、財布のところに戻り店員を呼び見せてもらい、次の言葉はこれ下さいでした。
購入後はもちろんすぐに中身を入れ替え即使用。




※今回、タイトル(2008_1115_御殿場)が御殿場プレミアム・アウトレットのHOME PAGEへリンクしているのでよかったら試してみてください。

0 件のコメント: