◆relation◆

2008_1102_等々力

1
2
3
4
5
20081102_RIO GRANDE
川崎リーグ
場所 : 等々力サブグランド(クレー)
時間 : 13:30 KICK OFF
対戦 : VS NECフロンティア
前半 3:0
後半 0:0
得点者
ケンゴ x2(前半)
スナオ x1(前半)

交代
後半(07分)
14番 アケト→ 18番 タケシ
この日は参加メンバーがぎりぎりの中試合が開始、個人的に開始10分ぐらいで相手との接触で元々痛めていた左足首をさらに負傷(泣)
その後は痛みとの闘いが始まり、後半に関しては汗は油汗しか出ない・・・、まじで痛かった。しっかり治して早く走り回れるようにリハビリをしっかりしよう。試合の方は結果3点で終わったが、もっと取れた試合っだった。後半に関しては上記写真2のヤスオ氏ボールが全然回ってこなくこの表情(笑)
写真4は試合後の雑談風景、写真5は本日ベストカップル賞を獲得した(独断と偏見での決定)カオル氏
試合後は試合に駆けつけてくれたジン君とアケト君とで大和にある天狗本店(焼き肉)を食べ帰宅。
それでも帰宅時間18:30位。足も痛かったことで2時間アイシング(冷)後はおとなしくしているかな・・・
写真館にも色々とったんでのぞいてみてくださいな。
写真館
20081102_todoroki

0 件のコメント: