◆relation◆

2008_1228_忘年会

20081228_FUTSAL MEMBER 忘年会
場所 中央林間 居酒屋わん
時間 21:00~終電位まで
参加者
球’Sフットサル場に関わる人達

蹴り納め大会の後に場所を移し集合してわいわいと忘年会を開催した。
合計15人くらい集まって、かなり濃いメンツが集まってたのもあって盛り上りながら
酒を飲んで飲まれて、食って食われたりでいろんな意味で盛り上がったんじゃないかと思う。

※球’Sの顔の谷君。遅れての参加でしたがしょっぱなのスターダッシュはかなり速かった。
※左から Shariyama氏 Ko氏 Yasuo氏 Shariさんはこのときだいぶ酔っ払ってます(笑)

※こちらも左から Shirato氏 Yamada氏 Yasuo氏 
  南町田のナイスカップルです!!
  ちなみに上の写真にものっているのは横田一家の頭のYasuo氏です。
  弟子は現状4番弟子までいるらしいです・・・もっといるかもしれませんが。
※先発帰省組がいなくなりここからはデザートタイムにシフトチェンジしている状況だと思います。
photogaph 2008
20081228_chuourinkanにはいろんな写真がありますのでよかったら覗いてみてください。

0 件のコメント: