◆relation◆

2009_0124_有明

20090124_第7回有明フットサルリーグ

チーム : Hidden Futsal
場 所  : 江東区有明スポーツセンター
時 間  : 13:00~17:00
予 選  : 2試合(予選リーグ) ・・・1位通過
決 勝  : 2試合(決勝リーグ) ・・・準優勝

参加者
Shinkai
Egashira
Hirase(Egashira Friend)
Hiroshi
Sunao
Muto(Sunao Friend)
Oda 

応援
Chiaki
Ayumi

過去第2回位から参加している有明フットサルリーグ、未だ優勝ができないワンデイ大会。今回こそはと意気込み参加した。いつも初戦でつまずきあとあと苦しくなるのがお決まりのパターンだが今回は初戦を3対1で勝利し今までのジンクス的なものが取り除けて挑めて2試合目も大勝し予選を1位通過し決勝リーグへ進んだが、決勝リーグ初戦で勝ちを意識しすぎてか、チーム全体が微妙にずれ始め試合自体が荒れ始めてきて、結果も2対2の同点でかなり優勝が厳しくなり最終戦を挑んで結果は大勝したがもう一チームの結果待ち次第だったが結果は準優勝でした・・・。

※帰り際にボールと顔の大きさを比べているところの自分とAyumi。どっこいどっこかな(笑)

※大会日程を終了し閉会式をやる前に参加者全員写真。

※予選終了後の休憩中に一枚。左からAyumi、Chiaki、Hiroshi、Muto

※北海道白石高校コンビ。
※決勝リーグ初戦の後半開始前。このあと試合は大荒れ状態でした、誰とは言わないですが荒れ狂ってた人が約一名登場してしまいました(笑)
毎度毎度言ってますが次回こそは優勝目指して頑張ります

0 件のコメント: