◆relation◆

2009_0101_泉岳寺

20090101_Hidden Lounge

年越しカウントダウンを泉岳寺でわいわとやり、そこから帰宅する人残って初日の出を見に行く人の2つに分かれた。
初日の出の候補は東京タワー・六本木ヒルズとった近場があがったが、車で近くを通ったら、車の行列が起きてて、人もどこからわいて出てきたのかくらいの多さだったためフラット東京タワーらへんを回って行き着いたところがお台場。行く時にはレインボウブリッジを通ったがその名の通りレインボウ色にライトアップされてきれいだった。

時間が過ぎるにあたり都内の高層ビルが日に照らされていくのに気づきすぐにフジテレビの逆側に車を走らせて海沿いに向かってたらいいポイントが見つかったのでそこでみんなで初日の出をみました。


※2009年度の最初の日の出です。めっちゃきれいにみれました。
※初日の出ツアーの参加者 
 左から Aiko・Mikka・Miyahara・Shinkai・Chiaki

※レインボウブリッジをバックにいちをみんなで2009をやってるつもり(笑)

※その名の通りレインボウブリッジです。

※年明けました~CDTVでエグザイルがチュウチュウトレインを歌ってたのでみんなで回っちゃってます(笑)
ほかにも写真が
photogaph2009
20090101_takanawaに載せてあるのでよかったら覗いてみてください。

0 件のコメント: