◆relation◆

2009_0119_オリジナルTシャツ

20090119_Hidden Lounge ・ Thrlation T-shirt

やっと出来上がりましたオリジナルTシャツ。デザインしてくれた武藤といろいろ話しながらあーでもねーこーでもねー、しまいにはデザインする本人が着れるくらいのデザインを出してくれなんて言い出すし。出来上がったきたものは写真で見てもらえれば分かるように滅茶苦茶シンプルな出来上がりです。
個人的にもかなり満足しているし、Hiddenのメンバーにも好評だったのでとてもうれしかったです。
フットサルの時に着れるロンティーがいいって言い出してからここまで変化を遂げてくるとは当初は予想もしていなかったです。今じゃ普通に普段着ちゃってますけどね(笑)
これに懲りずまた機会があれば作っていきたいです。いいアイディアやデザインがあったら教えてください、参考にしていきたいともいますので。
※Hidden LoungeとThrlationのダブルネームです。

※前の全体です。

※前のプリント部分を多少寄せてみました。

※後ろのワンポイント部分です。





0 件のコメント: