◆relation◆

2009_0124_泉岳寺

20090124_Hidden Lounge

場所 : 泉岳寺
時間 : 19:30~(Open)

午後に有明フットサルリーグをこなして夜はHidden Loungeでわいわいとやっていました。自分は一度地元へ戻り21:30位から参加しました。いつものStaffと今回は北海道白石高校卒業生、東京在住の方々の新年会が行われていました。それとHiddenとThrlationのTシャツを渡してみんなでおそろいなところで写真を撮ったり、Newカクテルを作ってみたりして楽しんでました。

※キッチンで料理を作っているところのShinkai君とChiakiちゃん。ここから作り出される料理はおいしいんですよ。

※Staffのツッツ、Tシャツをきて一枚。シンプルなデザインなところとロンティーというところがよかったと言ってくれました~(泣)

※モデル・・・Chiaki、このときはあえて胸のデザインを強調してくれています。

※この時にいたStaffみんなで着て撮影しました。

北海道白石高校卒業生新年会
なかなか時間が合わない中東京の泉岳寺に北海道出身の方があつまりました。話を聞いていたら昔話に花を咲かせ楽しそうでした。気づいたらもう終電の時間になっていて名残惜しそうに解散してました



0 件のコメント: