◆relation◆

2009_0306_BAR ARENA

BAR ARENA (お店紹介)

場所 : 東京都中央区日本橋兜町7-16 兜町幸ビルB1F

電話 : 03-5641-0208

交通 : 東京メトロ茅場町10・11番出口 徒歩1分
      東京メトロ日本橋D2出口 徒歩3分

営業 : 平日(月~木) 18:00~24:00  金曜日18:00~Midnight
週末 : 土・日・祝 CLOSE

Hidden Loungeでいつも場所を貸してもらい大騒ぎさせてもらっているBAR ARENA いつもはイベントをやらせてもらって来ている人はあまりイメージがないと思うけど机などセッティングされている状態のBARはお洒落でくつろげる雰囲気なお店です。仕事帰りでも、デートでもお勧めなお店ですので機会があったら行ってみてください。それと店員さんのKEYちゃんていうかわいらしい女性の方もいますのでよかったら、写真はPHOTOGRAPH_20090228の中にいますので探してみてみてください。

※お店の入り口です、目印は横のAMPMです。

※BAR ARENAの名刺をとってみました。内容的には上記の紹介のと一緒の事が書かれています。

0 件のコメント: