◆relation◆

2009_0322_有明

Hidden Lounge Futsal @ ASC杯

場所   : 有明スポーツセンター
時間   : 9:00~
参加数 : 9チーム
予選   : Aブロック(4試合) Bブロック(5試合)
結果   : 予選2勝2敗(3位)  大会結果・・・5位(泣

メンバー
Shinkai
Miyahara
Sakuta
Hiroshi
Kimura
Nakamoto
Sunao
Oda

応援
Chiaki
Ayumi

一年前に初めてHiddenででた大会がASC杯で結果は準優勝だったので今回は一年前のリベンジをと思いながら挑んだ大会でしたが初戦でつまづいてそのまま立て直しができなくて結果はトータル5位で今大会を終えた・・・。非常にくやしい思いをしました。大会後にみんなで飯を食べに行って今後は優勝をめざして練習をちょこちょこいれて大会に臨もうと話し合いをしてました。やっぱ優勝したいんで・・・・次回は4月25日に大会があるので優勝めざいして頑張ります。

※終了後恒例の集合写真

※最終試合の前に参加メンバー全員で気合い注入中!!
そのおかげか10対1で大勝しました。

※予選終了後みんなで談話しながら次の試合に向けていろいろ話してました。
今回は写真はちょこちょこありますんでよかったら覗いてみてみて下さい。

Photograph 2008~2009 Thrlation-Web Album
090322_有明

0 件のコメント: