◆relation◆

2009_0328_柳沢家

柳沢家

場所 : 柳沢家(札幌市内)
時間 : 20:00~0:30

北海道でいつもよくしてくれている秀樹さん、前日のフットサルの時にいつか秀樹さんの家で鍋を食べたいといった話をしていてじゃあ明日行くみたいな話をしていたんですが、言っていた自分自身も当日は半信半疑で電話したところまさかまさかのタイミングで秀樹さん宅の夜ごはんは鍋でした(驚)電話した時はすすきのでしたが車を走らせ秀樹さん宅へGO→!ついた時には家族だんらんの時間でしたが快く出迎えてくれました(喜)食べさせてもらった鍋もとてもおいしくしめのおじあもおいしかったです。楽しく話しながら食べていたら時間を忘れていました・・・。けど翌日の大会の準備がまだまだ終わってないとのことだったので時間が許す限りはお手伝いさせていただきました。


※行った時に食べさせていただいた鍋です。


※おじあを一緒に食べているKyokaちゃん。かなり笑顔が可愛いです。



※姉妹写真、Kyokaちゃん(妹)とAsukaちゃん(姉)です。



※柳沢家・家族写真。その1



※家族写真。その2

photograph

Web Album


090328_柳沢家


自分は秀樹さんの事を北海道の家族と勝手に思ってます!!

0 件のコメント: