◆relation◆

2009_0315_代々木体育館

第14回全日本フットサル選手権決勝

場所    :  代々木体育館
時間    :  決勝14:00~  3位決定12:00~
決勝      名古屋オーシャン(Fリーグ) vs FUGA目黒(関東1部)
3位決定    デウソン神戸(Fリーグ) vs シュライカー大阪(Fリーグ)

試合結果
名古屋  4 対 6 目黒 ※目黒勝利
     前半 1 - 3
     後半 3 - 3

神戸    2 対 2 大阪 ※PK戦で神戸勝利

3月13日~15日にて第14回全日本フットサル選手権決勝ラウンドが代々木体育館で行われたので決勝戦を見に足を運んでみました。決勝は観客動員数は3000人以上も動員したことと試合内容で大盛り上がりでした。Fリーグチャンピオン対関東リーグチャンピオン、予選ラウンドでもあたってる両チーム予選は3対2で名古屋が勝利したが、決勝戦は目黒が前半のうちに1対3でリードしておりかえし、後半は名古屋のパワープレーで目黒は守りに徹してたがすきを見て反撃し結果6得点。関東チャンピオンがそのまま全国チャンピオンに輝きました。個人的にはエスポラーダ北海道の選手とかと久々にあって話ができて楽しかったですが本人たちはまだまだ全国とのレベルの差を感じてました。来季からのFリーグ参戦ではがんばってほしいもんです。


※決勝ラウンドが行われた代々木体育館

※決勝戦も終わり表彰式を待っている3チーム

優勝・・・FUGA目黒

準優勝・・・名古屋オーシャン

3位・・・デウソン神戸
今回のPhotograph_2009はなしなので、上記のみ写真となります。
ちなみに自分が大会とかにでるときのユニホームは3位のデウソン神戸の色違いです。メーカーはDUELOでそろえてます。初めてブルーを見ましたが個人的には好きな色でした。

0 件のコメント: