◆relation◆

2009_0307_泉岳寺

Hidden Lounge in Sengakuji


Kawamoto (28) Birthday Party

場所 : Hidden Lounge
時間 : 19:30~

おじさんこと川本氏の誕生日で集まった方々。終始おじさんは笑顔で(笑)そのこわりみんなに飲まされてだいぶへろへろになってましたが。楽しくわいわいとしてました。


※左より、Yukaちゃん・Miyaharaくん・Egaさん・Chiakiちゃん。この時はネイルの予約の話とかデザインの話をしてたところを写真撮ってみたら写真の匂いを嗅ぎつけた男性2名です。

※一枚目の写真のYuka・Chiakiのみのも載せておきました。

※おじちゃん誕生日を祝ってみんなで日本酒をショットで乾杯!!
※本日主役のおじちゃん、自分が到着した時には既にアルコールに飲まれてました(笑)

Photograph_2009
20090307_takanawaにて写真を載せていますのでよかったら覗いてみてみてください。

0 件のコメント: