◆relation◆

2009_0327_札幌(中島公園)

MAZIORA  FUTSAL @ 中島体育センター


場所 : 中島体育センター 
HP  : http://www.city.sapporo.jp/sports/facility/gym/naka_gym.htm
時間 : 18:00~21:00


この日は合計15人くらいが集まり3チームの5分一本ゲームで終了時間がくるまでエンドレスで試合を続ける方式で楽しくボールを蹴りました。アップもなしでいきなり体を動かしたせいか最初はかなりきつかったけどしだいに体がほぐれてきて段々試合の方もヒートアップしてきて終わった頃にはくたくたになってました(笑)

※年下なのに年下っぽくないHiroshi。この時は怪我しててボールは蹴らなかったけどわざわざ顔だしてくれた優しい後輩です。

※札幌ではいつもよくしてくれるHidekiさん。この日もいつも通り熱くボールを追っかけてました。

※北海道でお互いをあおりあうなかのKuji君!!まー、まだまだまけないですけど(笑)とりあえず一緒にストレッチしておきました。それとDUELOのユニホームをちょこっと自慢してきました。

※札幌の兄貴 修吾さん。いつも行った時には相手をしてくれてます。
PHOTOGRAPHはアップしています。
WEB ALBUM

0 件のコメント: