◆relation◆

2009_0316_泉岳寺

Hidden Lounge @ 六本木美容室メンバー

場所 : 泉岳寺(Hidden Lounge)
時間 : 21:30~

スタートはいつもより遅めでしたが先入りしていたメンバーが場を盛り上げていて美容師メンバーが合流して、アルコール摂取量が徐々にあがってきていて次第にみんな打ち解けて盛り上がってました。最初はどんな感じになるかstaffも不安でしたがそんな心配はなかったです。週初めではありましたが楽しい時間を過ごせました。。

※美容師いけ麺コンビ・・・失礼イケメンの二人、HiromiとNishiie。

※今回企画のRisa姉。自分はここ一年間、髪をやってもらえてます。
※六本木美容室メンバー&Hiddenメンバーの皆様方です。

※帰り際にも全員写真です。

最初から最後まで個々の面白いキャラがぶつかり合って場がかなり盛り上がった週初めの夜でした。
今回はPhotograph
Thrlation-Web Album 090316_泉岳寺
ちょこっと写真があるので見てみてください。

0 件のコメント: